STAFFBLOG スタッフブログ

マイブーム

こんにちは! じめじめした 梅雨らしい毎日ですね。

6月も後半、世の中は サッカーワールドカップに賑わっていますね!

私もサッカー大好きなので、眠い目を擦りながら起きて

日本代表を応援しています!今日は朝から 第3戦 のスウェーデン戦を

やっていましたが 丁度 お仕事時間で…(^^;)横目で気にしつつ

お仕事しておりました。

次は サッカー王国:ブラジル代表と対決との事で…やっぱり強豪国と

当たる方が燃えてしまうのは私だけなのかしら…。楽しみです!!

 

それと同じく私の今のマイブームが ”辛いもの”なんですが

先日今はやりの”マーラータン(麻辣湯)”を食べに行きました!

マーラータンに入れる 具材は 麺、野菜、天心 、海産物、お肉は

バイキング方式で選べ 量り売りで スープを選ぶと

テーブルまで 持ってきてくれるスタイルでした。

スープは 辛さも選べ 一番 辛くないものでも 食べていて 汗をかくくらいの

薬膳スープ(グリーンカレー)のような香りのする スパイシーなスープでした! 

これから暑い夏にぴったりだと思います!皆さんもぜひいってみてください!

電話する

お問い合わせ