BLOG

健康祈願

こんにちは笑顔

今週もお盆前 最後の営業日となりました。

休業期間中(8月11日~16日)ご不便をおかけしますが

宜しくお願い申し上げます。

 

お盆期間中に 台風の直撃も予測されるようで…エール

大変心配されますが 皆様 貴重な夏のひと時が過ごせますように。

 

先日、近くの神社へ参拝に行ってまいりました。

東海地方では 季節ごとに変わる 御朱印が人気ということで

暑い中でしたが たくさんの参拝客で賑やかでした。

ヒマワリ.jpg

手水舎も こんなに綺麗です驚き

 

御利益は ・家内安全・商売繁盛・縁結び 等

色々ありましたが

「皆 健康で怪我無く 過ごせますように」と祈願してきました。

やっぱり 健康第一 笑顔

元気に暑い夏も 乗り切りましょう! 

 

 

▶▷▶アイミックス公式インスタグラムはこちらから 

https://www.instagram.com/imix_co/

 

 

電話する

お問い合わせ