BLOG

綺麗になりました

こんにちは笑顔

今日は暑くなる前にと、スタッフ総出で

会社の前の通りの除草作業をおこないました!

綺麗に整えて これからの季節も気持ちよく過ごせます笑顔

 

********

4月14日。この日は熊本地震から7年目の日でした。

観測史上初めて同一地域で28時間のうちに

2度震度7を観測した熊本地震。

G20230414-1.jpg

昨年 帰熊した際に 被害の大きかった阿蘇地域へ

足を運んでみましたが 山の半分が崩れた山肌は

綺麗に整備され 展望台から見学できるようになっていました。

当時の地割れの後も 後世に伝えられるようにと

保存展示されていました。自然の脅威にただ唖然とするばかりです。

と同時に数年で生活に支障がない程、復興が進んでいて

人間のすごさも感じられました。

 

昨夜も 愛知県で地震があり 驚きました驚き

自然災害は食い止めることは難しいですが

日頃の備えによって被害が最小限になるように備えておきましょう。

 

 

 

▶▷▶アイミックス公式インスタグラムはこちらから

 

https://www.instagram.com/imix_co/

電話する

お問い合わせ