BLOG

雨の季節

こんにちは笑顔

今日は 日本的な幾何学模様のレーザーカットの

御注文を頂き製作をしました!

 

日本の伝統的な模様にはそれぞれに 意味が込められていたり…

例えば麻の葉文様は

『丈夫でまっすぐ伸びる』麻の葉を連想させ、

子供の産着に用いる風習があったそうです。

柄一つにも 小さな願いが込められていて

日本らしく素敵な伝統ですね笑顔

 

東海地方も やっと梅雨入りし

本格的に雨の季節がやってきました。

少し憂鬱にもなってしまいそうですが

雨音を聞きながら ゆっくり読書や映画鑑賞も いいですね笑顔

 

それから 雨の日には 窓や網戸をお掃除するのに

おススメだそうです!湿度がある為汚れが落ちやすいそうですよ!ウィンク 

雨の日も素敵な一日になりますように☆

 

 

アイミックス公式インスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/imix_co/

電話する

お問い合わせ